2011年7月18日月曜日

amzone mp3 cloudplayerを使ってみた

以前はこれを使ってました
grooveshark
、結構使いやすくて、Facebookで簡単に友たちとシェア出来て便利だった。しかし、歌が少ない(?)、マイナー曲だと検索しても出てこない。アップロード機能も何故かうまくできませんでした。
そこでAmazonのmp3 cloud




を試してみようと思った。しかし、なんとアメリカのアカウントが必要だと?!(日本のIPはダメらしい)アマゾンめ!

気を取り戻して、「アメリカ IP」で調べてみたら
「Easy-Hide-IP」
その他にもHotspot Shieldなどありますね



というソフトを見つけました。簡単にアメリカ、イギリスなどたくさんの国のIPを偽装できる神級ツールでした。有料だけど、最初の3日は試し使いできる。早速インストールして、アメリカのIPにしたら、やった!できた!!一回登録すれば、IPを日本に戻しでも問題なくサービスを使える見たい。現状一部の日本語文字化けてる。




今後はgoogleの「music」サービスも使ってみようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿